人生やりたいことは全部やる

死ぬこと以外かすり傷

初投稿・自己紹介

皆様はじめまして!

なんとなーくブログをしてみようかと思って、iPhoneのキーパッドを打ち込んでいる最中です。

 

ブログは過去にやってたことがあるのですが、1度やめてしまったこともあります。

日々のことをつらつらと留めておきたいなあと思って、再び舞い戻ってきました。

 

今のところ何を書くか、私のキャラ、ジャンル、ニックネームなど、何一つ定まっておらず迷子状態です(笑)

定まるまで見守っていただけたら嬉しいです。そしてよく誤字脱字をするので、間違えていたらご指摘くださると助かります。

 

 

簡単にですが、自己紹介しますね!

.....と言っても何も知りたいことなんてないですよねw

 

ニックネームは定まってないのでさておき...(笑)

 

年齢は20代、女です。

 

今はいわゆるニートと呼ばれる部類に入ると思われますが...。

 

教員系の短大を卒業して、免許や資格を取って、数年間保育士として働いていましたが、この間退職して、今は自分に合う職探しをしている最中です(ニートには変わりない)。

 

入社した頃、とりあえず数年間働いて、その時何かやりたいことがあったら辞めようとずっと心にあって、それを実行しました(笑)

 

その頃のことも、いつかブログに書こうと思います。

 

 

あと私、こう見えて、色々と資格を持ってたりします。

 

・簿記1級(全商ですが)

・情報処理2級

ワープロ2級

幼稚園教諭免許

・保育士資格

・認定ベビーシッター資格

・運転免許

 

高校の頃から資格マニアで、とりあえず取っておこう思って勉強してました。

 

 

短大に入る時、ピアノができないと幼稚園とかの実習できないと言われ、ピアノが必須科目に...。

 

絶対ピアノ教室には行きたくなくて、2年かかりましたが、1から独学でピアノを弾けるように練習して、保育園でクラスをもった時に

どうにか弾けるまでになりました。

 

このこともいずれブログに書きますね。

 

 

最後に...好きなものとか趣味ですかね??

 

私、結構飽き性でして、趣味もコロコロ変わりまくって様々なものをかじってきました。

 

漫画やアニメから始まり、声優さん、ゲーム、音楽、ヴィジュアル系...

 

現在は舞台俳優さんや、舞台観劇を趣味というか生き甲斐にしてます。

 

 

.....自己紹介ってこんなところでしょうか?

 

ぶっちゃけ何書けばいいか、本当分からないですね!(笑)

 

このまま気ままにブログを続けていければなあと思います。

 

更新も気ままになると思いますが、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。